アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毒にも薬にもならない質問(これおいしそうですか、どっちが好きですか系)
毒々しい質問(れいわ新鮮グミどうたらこうたら、ジミン無能無策系)

どっちがマシですか

質問者からの補足コメント

  • 個人的には前者の方がマシはマシだと思いますが、
    今回は反対意見をBAとします。
    意見ありがとう御座いました

      補足日時:2022/12/07 15:19

A 回答 (10件)

どっちもどっちだけど、毒々しい方がマシかな。



毒々しいのは明らかに悪意がある。
質問者は自分が悪いと分かっている。
回答で怒られても通報されてもしかたないと理解する。

毒にも薬にもならないのは悪意がない。
フリートークでやればいいのに、自分が悪いとは思ってない。
自分の悪行に気づいていない方が始末が悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに「悪意のない無知ほど手の付けられないものはない」といいます?からね。

お礼日時:2022/12/07 15:13

毒々しい質問は。

なんか読んでる内に、
頭の中に毒が回りそうな感じなので、
だったら、まだ、
毒にも薬にも、そんなに罪にもならない、
質問の方が、まだ笑えて良いです、私は…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後者はbまた別の意味で笑えませんか(嘲笑)

お礼日時:2022/12/07 15:13

前者の人畜無害の方がよい。


後者はなにかと、主義・主張とか賛同を求めるような内容が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も人畜無害の方がマシとは思いますが。

お礼日時:2022/12/07 15:13

この2択だと前者です。


前者のような質問も嫌いですが、後者は質問という名の意見表明をしたいだけで、質問者が思っている反対の事を回答すると必ずと言って良いほど反論してるのを見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者の方が無難という感じはします

お礼日時:2022/12/07 15:15

ゴミな質問でも


宝に変えてくれる
回答者がいれば問題ありません

ホンテですわ‼︎と言いながらも
運営を苛立たせ
削除され
消えてった
あの勇姿は
いまも忘れられませんね( •̀ω•́ )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンテ(=ひな●しの●な) と ほんとですわ をかけてます?

お礼日時:2022/12/07 15:13

どっちも道に落ちてるウンコです。

タイトルでわかる。
「わ!ウンコだ!」ってわざわざ見に行かない、嗅がない、触らない。

妊娠していますか、生活保護、ニート、女なんて/男なんて、脈ありますか、毒親、リスカ、韓国、朝鮮
このキーワードもスルー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どっちもうさんくさい、うんこくさいですか。

お礼日時:2022/12/07 15:13

どっちもただのゴミ。


ゴミにどっちがマシもなにもないです。
等しくゴミ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、ごみはごみでも前者は紙くず、後者は鉄くずくらいの違いはあるかもしれません。

お礼日時:2022/12/07 15:13

どうせスルーですからどうでもいいです


荒らしも結構いるにはいるけど、ネットの税金みたいなもの
バカは何処にでも、幾らでもいてそれで普通
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットにはつきものの税ですか。面白いですね

お礼日時:2022/12/07 15:15

50歩100歩、前者が本文見ることあってましかも・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者の方が一目でわかるということはありますが。

お礼日時:2022/12/07 15:14

猫撫でがいいのだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!