アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェ・まんが喫茶 検索サイトの全国版教えてください。
出来れば、モバイル。
難しければPCで、新しく使いやすいサイト。
教えて

A 回答 (3件)

ネットカフェ・漫画喫茶検索 N探(2009~)


http://mobile-netcafe.com/ (PC)
http://mobile-netcafe.com/m/ (携帯)
http://itunes.apple.com/jp/app/id409682381?mt=8 (iPhoneアプリ)

現在、日本全国約3000店舗のネットカフェデータベースはWEB上最大級
また、シャワー・レディースブース等の検索条件や情報の質では随一だと思います。
    • good
    • 0

ネットカフェナビはいくつかあるみたいね・・・


最近ネットカフェが流行っててサイトもいくつかあるみたいね
さっき紹介したのはネットカフェなび
ここが一番情報多いし使いやすいと思うよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モバイル使いました。
ありがとうございます。
これで、間に合いそうです。

お礼日時:2008/10/16 17:36

ネットカフェ宿泊で日本1周でもするのか~笑


ここおすすめだよー
絞り込みがしやすいし地図もついてるから!

モバイル  http://www.mankitu.net/mm/
PC版 http://www.mankitu.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて見ました。使ってみます。
これネットカフェナビですか?
同じ名前ありますよね。

お礼日時:2008/10/16 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!