家の中でのこだわりスペースはどこですか?

Advanced W-ZERO3(es) にて、メール受信ができなくなってしまいました。
手動受信をしても、「接続中」となった後、「受信中 1/51件 」と表示された直後、受信が終了してしまいます。


各種FAQに従い、以下の方法を試しましたがだめでした。
・アカウント情報をいったん削除し、再度サインアップ実施 ⇒状況改善せず。
・自動受信、定期受信を解除してもNG。

メール受信不可について対処方法など情報があればお願いいたします。

----

A 回答 (4件)

電話機で受信ができない場合、PC(PRIN経由)で受信する事ができます。


 http://www.prin.ne.jp/setup/hlink/hl_index.html

なお、既にPC等に転送済で、内容を確認しなくてもいい場合は、“1行受信”を試してみてください。
受信行数の指定は、アカウント設定→動作設定の中で変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
1行受信で解決しました。
ありがとうございました。
ずっと使えない状態だったので大変助かりました。

お礼日時:2008/11/02 00:38

初めまして。



アカウント再設定でも変わらない事から、一度リセットやフルリセットは試されたでしょうか。
後は、W-ZERO3メールに過去の送信・受信メールが大量に残したままにしていないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法では解決できませんでした。
情報ありがとうございます。

1行受信で解決しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 00:37

http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws011sh/up …
もし、アプリケーションのバージョンが2.00未満だとしたら、
上記のアップデートを適用してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法では解決できませんでした。
情報ありがとうございます。
1行受信で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 00:37

保存用メモリの空き容量は十分ですか?


また、メールの保存先をmicroSDに変更していたりしていませんか?

自分の場合は、保存先をmicroSDに変更していたため、microSDの不具合で受信できていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法では解決できませんでした。
情報ありがとうございます。
1行受信で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報