プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールソフトのOutlookを使っていましたが送信ができなくなってしまったので、プラウザ上で送信を行おうと思いましたが、受信にうまく気づけません。
そこでMSNにも送れれば右下から出てくるのですぐに気づけるので
Yahooのプラウザ上にメールを残してMSNに通知するという設定を試みていますが出来ません;

携帯は持っておらず、MSNの方で送るとデコメールになってるといわれたのでできればyahooの方で送りたい思っています。

A 回答 (1件)

>Yahooのプラウザ上にメールを残してMSNに通知するという設定を試みていますが出来ません



できないですね。
対策としては
1)yahooメッセンジャーを入れる
2)メールチェッカーを入れる
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se270840. …
で如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!