プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東北本線の駅周辺で那須の月が売っているところを教えてください。

友人に食べたいと言われたのでお土産に買っていきたいのですが、
JRの駅周辺で売っているところをご存知の方いらっしゃいませんか?
電車で東北本線を経由して、友人宅へ向かうので途中で買っていきたいと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんは。



下記のブログによると、宇都宮駅、西那須野駅の売店で買えるみたいです。
http://hyunan1215.jugem.jp/?day=20080624

たぶん、栃木県内であれば、どこの駅でも手に入ると思うのですが、自信なしです。


余談
ご友人は那須の月をお好みのようで、また、上のブログでも、萩の月より好きとのコメントがありますが、
私の感想は・・・・・
(下記のNo.1を参照。)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3251011.html
人それぞれですけどね。


以上、ご参考になりましたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇都宮駅構内のお土産屋で購入できました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!