プロが教えるわが家の防犯対策術!

・那覇でゆいレールで行ける範囲の場所
・交通手段は公共交通手段と徒歩
・海の見えるカフェでのんびりしたい

以上の条件に合うようなカフェをご存じの方、教えていただければ幸いです。海が見えなくても、沖縄らしい、のんびりと過ごせるカフェがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



那覇のゆいレールで行けるところで
海が見えるカフェ、というのは難しいですね。

海の条件を外せば、
東南アジアのリゾートっぽいカフェ
「カフェ沖縄式」がオススメです。
http://www.churashima.net/shima/special/cafe/oki …
街中にありますが、店内はびっくりするくらい静かです。
女性の1人旅のお客さんも多いですよ。
ぶくぶく珈琲や、古酒(くーす)カレーが名物です。
(古酒カレー、海人カレーは絶品です)
ゆいレール「旭橋」駅から徒歩15分~20分

海にこだわるなら、南部のロケカフェも検討されてはいかがですか?
「浜辺の茶屋」
http://www.churashima.net/shima/special/cafe/oki …
旭橋のバスターミナルからバス1本、1時間程度で行けます。
那覇市内をぐるぐる歩き回るよりも楽かもしれません。

とりいそぎご参考になれば。
    • good
    • 0

識名園の近くの岡の上に「てんtoてん」と言うカフェがあります。


遠くにしか海は見えないですが、隠れ家的な雰囲気で、売り切れが多いチーズケーキ以外の食べ物も充実しており、沖縄そばも評判が高いです。
    • good
    • 0

公共交通手段と徒歩では無いと思います。


仮に見えたとしても遠くから見える港の景色くらいでしょう。
沖縄らしいリゾート風の海は那覇にはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事