海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今のJ-phoneのCMで流れてる曲は誰の何という曲なのでしょうか?
ベッカムが出演しているスーパーマーケット編以外にも女の人が「あなたはパパよ!(だったかな?)」と写メールしているCMでも流れてます。
CMで流れる以前にも聴いた記憶があるのですが,どうしても思い出せません。宜しくお願いしますっ。

A 回答 (1件)

こんにちは!



アメリカのバンド、ダンディーウォーホールズ(dandy warhols)のボヘミアンライクユー(bohemian like you)という曲です。

[Thirteen Tales From Urban Bohemia]と言うアルバムに収録されています。
シングルも出ています。大手外資系のCDショップになら売ってると思います。

私ダンディーさん大好きなんですよねー。去年はイギリスのレディングフェスティバルでやっと見ることが出来ました。 来日希望!

http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
↑CD情報

過去に同様の質問もあります↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=430634
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!これでスッキリしました♪

お礼日時:2003/01/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報