アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アニメにどっぷりはまってます。
今は恋愛アニメが見たいです。
良い恋愛アニメを教えてください。
ラブコメでもかまいません。

A 回答 (8件)

スクールデイズ!

    • good
    • 0

いやいやスクールデイズって、結末が怖すぎますよ……ここはあえてベタに『CLANNAD』をお勧めします。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/clannad/
    • good
    • 0

最近のアニメは大抵が恋愛アニメですが何か?



スクールデイズは私もオススメしません。
アニメ,原作ともにヤンデレで怖いです。

アニメ恋愛系
KEY系,エマ,瀬戸の花嫁,かみちゅ,ああっ女神様
半分の月がのぼる空,イリヤの空,美鳥の日々,
最終兵器彼女,プラネテス,つよきす,夜明け前より瑠璃色な,
フルメタルパニックシリーズ,スクールランブル,
セキレイ,すもももももも,流されて藍蘭島
まほらば,まぶらほ

リアル恋愛系
秒速5センチメートル,耳をすませば


適当にあげました。順不同です。
    • good
    • 0

 まあベタなとこなら


TO LOVEる あかね色に染まる坂 ロザリオとバンパイアーカプチュー
藍より青し いちご100%

 あたりでも見とけ!って感じです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そうですね


美鳥の日々
キミキス
Ture tears
瀬戸の花嫁
スクールランブル
イタズラなKiss
ラブコン
つよきす
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な
彼氏彼女の事情
ママレードボーイ
この中では美鳥の日々と夜明け前より瑠璃色なとイタズラなKissが
がおススメです
コメディーならスクールランブル、瀬戸の花嫁あたりがお勧めです
    • good
    • 0

「ef-a tale of memories.」


 ↑「ef」シリーズの第一作目
今ちょうど第二期やっています。

三角関係モノです。
    • good
    • 0

神風怪盗ジャンヌ


昼は普通の中学生けれど夜になると悪魔をチェックメイトするべく怪盗にもう一人の怪盗と悪魔のチェックメイトの取り合い隣に住んでる同級生の男の子と恋が少しずつ芽生えていくアニメ

カードキャプターさくら
100何話もあるあにめです主人公のさくらはカードキャプターにされてしまいクロウカードを集めることに李の恋心とさくらの鈍感さがいいよ

満月をさがして
主人公の満月(みつき)は歌手を目指す6年生けど喉に病気がそこに死神のたくととめろこに突然あと1年しか生きられないといわれます
タクトに16才の体にしてもらいその時は喉も直っているというそして歌手デビューすることにたくとが少しずつ満月(みつき)を好きになっていくところがいいけどみつきが思っているのは2年前に離れた英知君で
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!