dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールをダウンロード中にコンピュータがフリーズして、過去のメールが全部消えてしまいました(ファイル復活も失敗)。読んだ後もメールサーバには30日間残す設定にしてあるので、サーバには残っています(確認済み)。
 このサーバに残っているメールを、同じメールソフトで再度読み込むにはどうしたらよいでしょうか。ふつうにメールを取り込んでも、新しい分しか読めません。
 OSはWin20000 メーラーはEudora5.0です。

A 回答 (3件)

こちらが参考になるかもしれません。


「受信データを再読込みしたい。サーバに残す設定にしてあります。」
http://www.eudora-jp.com/techsupport/db/win/ver5 …

参考URL:http://www.eudora-jp.com/techsupport/db/win/ver5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました! Eudora フォルダーのスプールフォルダーにある、lmos.dataというファイルを削除して再起動したら、サーバに残っていたのが全部読めました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/09 23:15

メーラーはEudora とのことですのでOutlook など他のメールソフトで取り込み、コンバートする。

或いは他のコンピュータのEudora にアカウント設定して読み込みんで転送コピーする方法などがあります。
    • good
    • 0

>同じメールソフトで再度読み込むには・・・・



 無理と思いますけど?OE等の他のメールソフトで
アカウントを設定すれば受信可能のハズですけど??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!