dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
ただ今ポケモンプラチナをやっている者なんですが、殿堂入りしないとイーブイを複数手に入れることはできないんですかね?
まったくわからないのでどうかご回答お願いします!!

A 回答 (1件)

現在お持ち?のイーブイが♀なら、殿堂入りしなくてもいいです。


イーブイと同じタマゴグループ(りくじょう)の♂と一緒に育て屋に預けてタマゴを生ませてください。


イーブイが♂なら、少なくとも殿堂入りする必要があるかと思います。
全国図鑑入手後に、ポケモンやしきのじまんのうらにわのウラヤマの話を聞いた後で出現する
メタモンを捕まえて、イーブイ♂と一緒に育て屋に預けてタマゴを生ませてください。

GBA版(ファイアレッド・リーフグリーン・エメラルドなど)をお持ちなら、
全国図鑑入手後に、ダブルスロットでイーブイ♀やメタモンを連れてきて、
パルパークでゲットし、一緒に育て屋に預けてタマゴを生ませることもできます。

また、近くのお友達や、遠くのお友達にお願いをして、イーブイ♀やメタモンを入手し、
一緒に育て屋に預けてタマゴを生ませることもできます。


参考URL
タマゴグループリスト ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナ 攻略Wiki.com
http://w1.kouryakuwiki.com/pokedp/31.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!
私は女なのでつかまえたポケモンも全部メスというちょっとこだわった(?人なのでよかったです!!
どうもご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/10/20 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!