アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日Ebayで商品を購入しました。
ペイパルで支払いを終えて、同社からトラッキング情報についてのメールが来ました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
売り手より、以下の配送トラッキング情報が提供されましたのでご確認ください。
配送会社: USPS
配送トラッキング番号: XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

USPSでトラッキングナンバーを追跡したところ
"There is no record of this item"
というメッセージが出て追跡できません。

トラッキング番号は20桁で数字のみの番号です。

海外ショッピングが初心者なのでどうすればいいのかわかりません。。。
どなたか解決方法等、詳しい方いらしたらアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オンラインで発送の手続きだけ先に済ませて、実際に発送するのはその後・・・という場合もあるようです。

あと数日待ってみて、それでもトラッキングが出来なければ、出品者に質問してみるといいと思います。
    • 0