幼稚園時代「何組」でしたか?

WindowsXP SP3を使用しています。
WindowsUPDATEをかけてからInternet Explorer7を起動するとCPU使用率が100%になる現象がおきています。
再インストールも考えたのですが、Internet Explorerを立ち上げた時点でフリーズのような状態になるのでダウンロードすら出来ません。
何か解決策はありますでしょうか。

A 回答 (2件)

私はIE7ですが、そのようなことはありません。

(PCは古い)
ただ、こういう事例はSP3との相性でもよく聞きますので、
IE7削除で×なら、SP3のアンインストールのほうを考えてみたらいかがでしょう。

SP3の導入で、IE7が削除できなくなるということもあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問を参照して再インストールすることができましたが、
別の問題が発生しましたので、この質問は締め切ることに致します。
ありがとうございました。

私のパソコンもそうなりました。

対策のひとつとして、IE7をアンインストール(コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」)するとIE6が自動的に現れます。

私のパソコンではIE7は重過ぎてだめだったので。業務上必要な場合は除き普段はFirefox使ってます。

この回答への補足

コントロールパネルのプログラム一覧のInternet Explorer7には削除の項目がありませんでした。
ありがとうございました。

• 0