熊本市の皮膚科でケミカルピーリングのできる所を探しています。美容外科やエステは高いので・・・。保険がきく皮膚科がいいです。他県で、やってるところがあるようで、効果はエステや美容外科とかわらず、値段がとても安いそうなので、私も皮膚科がいいなと思いました。知ってる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

エステ とは」に関するQ&A: 誕生日に休み希望を出してシフトも出来上がっているのに… 私はエステでパートとして働いているんですが、

A 回答 (1件)

2件ほどご紹介します。

保険適用が可能かどうかまでは分かりませんので、直接電話などでお尋ねになってみてください。

長野皮膚科・形成外科医院
〒860 熊本市清水亀井町26-27 
電話番号(096)345-2511 FAX:(096)341-1128
http://www.makinohifuka.com/frontpage2.htm

牧野皮膚科
水前寺公園近く国府電停そば 
862-0941熊本市出水1丁目1-87
Tel 096-371-8112 Fax 371-8763
http://www.makinohifuka.com/frontpage2.htm

参考URL:http://www.makinohifuka.com/frontpage2.htm,http://www.makinohifuka.com/frontpage2.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケミカルピーリングをしてくれる皮膚科(札幌市内)

にきび跡やくすみがひどく気になっています。ケミカルピーリングをしたいなーと思っています。札幌市内で良い皮膚科をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください!!ケミカルピーリングを受けたいので体の中から変えたほうが、等の意見は申し訳ありませんがご遠慮ください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

厚別区にある 「たけだスキンケアクリニック」は私もにきび治療で通っていました。
ピーリングもしようと思っていました。
価格はだいたい10万くらいだったような気がします。

何故、しなかったかというと、季節が夏だったため施術後の紫外線が怖かったからです。
又、紫外線防止に徹底的になれないと感じました。

施術後は皮膚が薄くなっているため本当に気を使わなければなりません。しみの原因になりますし。

厚別区が遠いならば、札幌 ピーリング 皮膚科 等で検索してみたらいいのではないでしょうか?

私も色々検索しましたが先生がいいのと新しくて設備も整っているためそこにしました。

Q皮膚科と美容皮膚科、どっちが良いのでしょう?

はじめまして。

私は、ニキビ・ニキビあと・毛穴の開き・
目の下のクマで悩んでいます。
病院で診てもらおうと思っているのですが
皮膚科と美容皮膚科のどちらがいいのか
よくわかりません。

それと、お薦めの病院がありましたら
教えて下さい。
神奈川または都内、小田急線沿い、が希望です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

目的によってかわってくると思います
まず、美容皮膚科は保険がきかないところが多いです
美容皮膚科の主な目的はアンチエイジンクで、代表的なのはピーリング・プラセンタ注射・レーザーによるシミ取りなど。。ピーリングはニキビ跡には効果的だと思います

一般皮膚科は保険適用なところが多く、保険の範囲内での飲み薬や外用薬による治療になります
個人的な意見ですが、一般皮膚科でいいんじゃないかなと思われます
美容皮膚科はそれなりに費用がかかると思いますので・・・
最近は一般皮膚科と美容皮膚科が併設になっているところも多いので、相談されてみて必要に応じてどちらかにすればいいと思います

Q顔の皮膚の悩み(肝斑)は皮膚科か美容皮膚科どちらに

顔の皮膚の悩み(肝斑)は皮膚科か美容皮膚科どちらがよいのでしょうか。

23歳の男です。
半年ほど前からこの歳で両頬の上に肝斑が出来てしまいました。
肝斑は30代~40代の女性に多いとのことですが、症例を見ましてもほぼ間違いなく肝斑かと思われます。
最近は頬に向けて赤い斑点が出来た事もあり、現状が耐えられなくなって専門家の方に見てもらおうと思っております。


そこで質問なのですが、このような場合は皮膚科と美容皮膚科、どちらにかかるのがよいのでしょうか?
美容外科もあり混乱しています。


また、東京神奈川付近でおすすめの皮膚科があれば是非教えて頂きたいと思います。

どうか、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

肝斑は皮膚科医でも判断を誤る場合があるので、肝斑の症例に詳しい皮膚科医に見せたほうがいいと思います。
特に、質問者さまの場合、年齢や性別のせいで、本当に肝斑だったとしても、慣れていない医師は頭から否定してかかる可能性もあります。
保健診療もやっている美容皮膚科もあるので、そういうところを探すといいのではないでしょうか?
表参道や銀座にちらほらそういう皮膚科があったかと思います。

参考になれば幸いです。

Qホームエステとケミカルピーリング

最近、ケミカルピーリングという、フルーツの酸を塗るスキンケアがあるのですが、自宅ではできないのでしょうか?

ビタミンイオン導入とかもあるのですが、器具を買うと大変なので、手軽なビタミン剤などで、気楽に応用はできないのでしょうか?

自宅で手軽にできる、スキンケアでお勧めの方法があれば、教えてください。
軽いにきびと、しみを最近 気にしています。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
モデル、エステシャン経験ありです。
よさそうなサイト載せておきます!
いつまでも、美しくいたいものです。
それではー。
angela

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/bihada/top.html
http://www.kireicafe.com/
http://www.beverlystyle.com/frame_j.htm

Q顔のシミ取りは皮膚科or美容外科

ほっぺたに直径1cmのシミがあります。色は肌より少し濃いぐらいです。これをなくそうと思うのですが、皮膚科、美容外科、薬のうちどれが効果的でしょうか。

個人的にはテレビで紹介していたレーザーが手っ取り早くて良いかと考えています。ちなみに20代後半女性で、一応1,2年以内に出産をしたいと考えています。もし影響があるようならシミ取りをやめますが。

あとお奨めの店・病院を神戸・大阪近辺で教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

シミは生まれつき・・ってわけではないですよね?
生まれつきのものであれば、取るってのはあまり…良くないかもしれませんね。詳しくはわかりませんが。

普通のシミであれば、皮膚科でも美容外科でも取ってくれます。が、やはり皮膚科のほうが信用できると思います。「美容外科」と名乗っているのはただのエステが多く、医療法では確か「美容外科」という標榜科目はないハズ(違法ではありませんが)。正しくは「形成外科」です。
エステの施術はかなり危険が伴ないます。料金(とにかく高い)も、施術(素人の助手が行ったりする)も、色んな面で責任を取ってくれない場合が多いので、気をつけてください。
皮膚科の場合でも、レーザー施術であれば、保険はききませんから、やはり少々高い金額になります(エステほどではありませんが)。ちなみに、ホクロを取る場合、皮膚科ではメスによる切除を行うことが多く、これは術後すぐは傷跡が目立ちますが、長い目で見て肌が美しく甦るので、レーザーはあまり奨励されていません。しかし、レーザーの方が短時間で手軽に施術でき、その後の回復もすごく早いので、最近ではやたらレーザーを使用する病院もあるようです。

さて、切除の場合もレーザーの場合も、施術後に「紫外線に当たってはいけない」ので、これから日差しの強くなってくる季節ですから、もしもどうしてもシミとりを行いたいのであれば、早めに施術してしまった方が良いと思いますよ。レーザーで焼いた後の“まだ完全に皮膚表面が再生していない”時期に日に当たりますと、またひどいシミになりますから。こうなると、次は取り返しのつかないシミになってしまう可能性も少なくはないです。

シミは生まれつき・・ってわけではないですよね?
生まれつきのものであれば、取るってのはあまり…良くないかもしれませんね。詳しくはわかりませんが。

普通のシミであれば、皮膚科でも美容外科でも取ってくれます。が、やはり皮膚科のほうが信用できると思います。「美容外科」と名乗っているのはただのエステが多く、医療法では確か「美容外科」という標榜科目はないハズ(違法ではありませんが)。正しくは「形成外科」です。
エステの施術はかなり危険が伴ないます。料金(とにかく高い)も、施術(素人...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報