プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式まであと約1ヶ月です。
背中のニキビが気になり、表面だけでも治したいのですが、ブライダルエステと皮膚科ではどちらが効果的でしょうか?気付くの遅いですが結構ニキビが多く、赤みもありビックリしました。
時間がないので、完全にキレイになるのは無理かと思いますが、費用の面と効果を総合的に考えて良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

度々すみません、No.1です。

『ブライダルエステ ニキビ 効果』
『背中ニキビ 皮膚科』
等で検索すると、それぞれ値段や治療法が沢山出てました。読んでみるとエステだと回数がかかるような?
URL載せたかったのですが、やり方が分かりませんでした(*꒦ິ³꒦ີ)

それから、ご結婚おめでとうございます!
    • 0
この回答へのお礼

たなやん様
ありがとうございます!
私も色々検索してみた結果、背中ニキビの専門サロンにお試しで良いところがあったので、そちらに行ってみようと思います。
それから今日、マジックソープ購入しました。今晩から早速使ってみようと思います。
色々とありがとうございました。

マジックソープをご存知ですか?海外のソープなんですが、わたしもたまに出来て痛かったりするのが気になり、このソープを口コミで見て使ったらあっちゅー間に治りました。

しかも跡も残らず出来なくなりました。もう7年くらい使ってます。固形・液体・サイズ・匂いも様々。大人も赤ちゃんも使えます。
楽天やAmazonなどでも売ってます。海外物なので匂いの好みは分かれますが、ティーツリーが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

今マジックソープ調べました。
パッケージは見たことあります!
今違うブランドのソープを使っているのですが、全く効果がないので、マジックソープ前向きに検討してみたいと思います。ありがとうございました。