アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で、気になっている人がいるのですがその人は20歳なんです・・。
高校生には興味無しだと思いますが、最近よく絡んでくれるよーにはなりました。それに「気に入っている」とも言ってくれたんですが、好きとはちがいますよね?
でも、もっと仲良くなりたいので20歳の年代でする話題などのアドバイスをよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

あなたは16歳くらいかな?

気にいってる=好きとは違うかと思いますが、可能性は全然あるかと。
どうでもいい相手に気に入ってるとは言わないですしね。

話題は20歳の人でも色々かと思います。
欧州サッカーが好きな人もいればテクノや洋楽などJ-POP以外を好む人、様々かと思います。

彼が何に興味があるかチェックしてみては?
それを自分で調べてみて会話を合わせてみてはどうでしょうか。

背伸びする必要はない、自分なりの会話を楽しめればそれでよし、と言う人もいるかと思いますが、少し背伸びをして合わせようと頑張っている姿勢が伝わるとコイツかわいいなぁと年上男性なら少なからず思う気がします。

どの話題とは具体的に応えられませんが、自分なりに彼の事を調査してみて見つけてみたらどうでしょうか?
恋人になれるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

15歳です(笑)
早速のお返事ありがとうございました♪
女性のかたですよね?
すごく参考になりました!
興味は聞いてなかったので聞いてみます。
まぁ、とりあえず嫌われてはないのかな・・

気に入っていると好きは全く別ですね 俗に言うラブとライクの違いですよ 男女問わずそういう人いますよ 駆け引きの一環として行う人もい

れば、素で行う人も大勢おりますよ 言葉や態度だけでなくお相手の雰囲気全てから読んでみましょう 以外と簡単ですので お相手がやり手の場合は素直にお手上げですね
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明有難うございました!!
やり手・・にはみえなかったんですけどね^^:
5歳差だから恋愛感情では見てないかもしれません。