プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、4年間遠距離恋愛をしていました。
その間、彼がしつこく裸や顔の写メを要求してきたので、仕方なく数枚送りました。
しかし、つい最近別れ、その写メがどうなっているのか心配です。
メールで削除するようにいいましたが、信用できません。
前にも削除するように言いましたが、削除せずに保存していたからです。

こういう場合は彼の家に行って、自分で削除した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

その彼氏が別れた時に不本意だったならば

きっと保存していると思います。

例え手動で削除したとしても、保存してあるのは一箇所と限らないのでさすがに無理かもしれません。
ここは彼氏の良心のみが頼りだと思います…

私の友人も遠距離で彼女にEメールのパスワードなどを教えていたみたいですが、
別れた後もずっとチェックしていたようです…
まぁその人とは苦い別れ方をしたようなので、相手のほうもまだまだ手放せなかった気持ちが強かったのではないでしょうか?

今の状態ではできる事は限られていると思います。
    • 0

私も男ですが、知り合いにそういう男がいます。

不安をあおるようですが
削除してない可能性は高いと思います。

自分で彼の家に行って自分で削除するくらいでもたりないくらいです。

PC、携帯電話、古い携帯電話、SDカードなど各種メモリー機器
をすべて調べる必要があると思います。
    • 0

30代男です。

画像を渡したりしてしまったのは軽率な行為でしたがすでに画像が相手にあるので現実的な対応として考えます。

あなたが行って削除しても、他のメディアに保存している可能性は十分あります。
正直に言えば、彼の良心に任せるしかありません。
ただ、データが洩れた場合、あなたしか犯人はいないので責任を取ってもらうよう念書をもらう方が効力があるように思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
ありがとうございました。