dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、外貨を買うと
ずいぶん得すると思うんですが、
今のうちにできるだけ買っておこうという考えはどうなんでしょうか?
買うとしたらドルかな?(どこの通貨が安くなっているかも
わからないです)
まだ海外旅行の計画はありませんが
いくことは確かなので。

知識が高校の政経レベルなので詳しくわかりません・・・
くわしいかた、回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

海外渡航先が未定なら ドルが無難ですが


もしかしたら この先もっと円高すすみそうな気配ですよ。

今のうちに買っておいてという考えは 間違ってはいませんが
私の個人的見解では まだ円高になると思ってるので買いません。
個人的意見ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています