dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンにものすごく写真がたまってしまいました。
全部L版だとアルバムも金額もとんでもないことになりますので
L版の半分とかカードサイズで、ネットで注文したいのですが
こういう小さいサイズで現像してくれるお店をご存知でしたら教えてください
(やはり安くてキレイでプリントのモチがいいところがいいです)

A 回答 (5件)

ここはどうですか?


かなり安いみたいです。

http://photo-cross.jp/
    • good
    • 19
この回答へのお礼

カードサイズのがありますね!
どうもありがとうございました
利用したいと思います

お礼日時:2008/10/25 15:12

ここのオンラインプリントは安いですよ。


http://www.dpone.net/

ポイントも付くし、送料も安い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安いですねー!利用したいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2008/10/25 15:13

手間を掛ければ可能です、画像加工ソフトで四枚、六枚などと、


好みのサイズになる枚数をくっつけて一枚としてプリントされれば
値段的にもサイズ的にも、お望みの様になりますが枚数があると
大変な労力で現実的ではないですが。
    • good
    • 1

 小さいサイズのプリントなら大きさに応じて安く上がるであろうとお考えのようですが、


大量生産大量消費の現代にあっては、
価格を決めるのは使われる素材の大小ではなく、
販売数量の多い少ないでしょう。
 現在最も普及している最小のプリントがL版ですから、
それから外れるサイズのプリントは特注という扱いになり、
かえって高くつくのではないでしょうか。
    • good
    • 3

L判というのは、一般的にサービスサイズと呼ばれ、安価に提供されています


もし、L判の半分のサイズでプリントしてくれるところがあったとしても
半分のサイズは一般的でなく、高くなる可能性が高いです
数多くプリントするならば、L判だと10円位からありますよ
それでも高いですか?
ただ高品位のプリント希望となると、品質のいいペーパーなどを
使っている必要があります

参考サイト
http://kakaku.com/camera/dpe/

他にも10円、プリントなどで検索すればたくさん出てきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!