プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
本日、軟骨ピアスを開けたのですが、
どうしても髪をいじったり服の脱着のさいに気になってしまい、
ホールがまだ全然完成していないのですが塞ごうと思います。

この場合、もうホールが完成していない内に
ファーストピアスをはずしても大丈夫なのでしょうか??

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はファーストピアスにひっかけてしまい、あまり状態が良くなかったので、ピアスをはずしました。


自然に塞がりましたので、恐らく問題ないかと思います。

状態が悪くなったらお医者様に相談を^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり状態が良くない場合はピアスをはずした方が良いんですね。
まさに今、痛かったピアスを抜いたのですが、
痛みがひいたので、ピアスが向かなかったのかと思います。
回答ありがとうございました★。+

お礼日時:2008/10/25 23:17

ホールが完成していない今こそ綺麗に治りやすいですよ。


もたもた抜くと痛いので、サッとひっこ抜くと楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりどうしても気になるし痛いしだったので、
たった今、思い切って抜いてみました。
痛かったのが和らいだので、ピアスが向かない位置だったのかなと思います。
回答ありがとうございました♪.*

お礼日時:2008/10/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!