アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新田恵利さんの懐かしの映像探してます。
ハプニング的なものから感動のものまで何かあれば教えてください。
放送日時まで分かるととってもうれしいです。

A 回答 (2件)

1987年5月21日夕やけニャンニャンでカエルのから揚げを食べさせられて泣いてしまいました。

• 0

子ニャン子会員だったので、思わず書いちゃいます。

僕は当時はゆうゆの大ファンで(プレゼント付けてファンレター送ったりしたなあ~)、夕ニャんはベータテープによく録画してましたが、その後、ほとんど消してしまった。後悔。。。先日、当時のベータテープ片っ端から見直していたら、一部録画したのが残っていました。しかし、ダブル渡辺の名曲「避暑地の森の天使たち」を録画したのが見つからない。消した俺は大馬鹿だあ!

本題の新田ちゃんの話ですが、夕ニャンの後に夜7時から放送していた、夕食ニャんニャん?(名前忘れた)みたいなタイトルの番組で、ソロ歌手デビューした新田ちゃんが夏のオペラグラスを歌っている映像を発掘した。放送日時は不明。

現在では絶滅した感のある、リボンつけて清楚な白ドレス着て、アイドルアイドルしている新田ちゃんを数十年ぶりに見て、40代中盤のおやじと化した僕(毒男爆)は久々に萌えちゃいましたね(*^o^*;;)。その映像で、ファンの男どもの声援が凄まじくて、新田ちゃんが歌いながら笑ってしまっているのが、かわいいです。なんか、いー時代だったなあ、みたいな感傷ですかね。

あと夕ニャんで、他のメンバがリードヴォオーカルを歌っている後ろで振り付けして踊っている新田ちゃんの姿なんかも、今見直してみると良いですね。当時は気にも留めなかったけど。

今では結婚してお子さんもいる新田ちゃん(今では「さん」が適切かな?)、最近は時々トーク番組に出ていますね。当時のおニャん子メンバとのトークがほとんどだけど、当時既に彼氏いたとかの暴露話?もしていたり、特に新田ちゃんのファンではなかったけど、あーやっぱりなみたいな、ちょっとがっくり、みたいな感じでしょうか。
    • 0