アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、less than jakeを聞いてska punkに興味を持つようになりました。punkではないですが、邦楽では東京スカパラダイスオーケストラも聴きます。
そこで、洋楽でska系のお薦めのバンドがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


skaと言われてパッと思いつくものだけを列挙しますね。
アーティスト名で。

The skatalites
The Mighty Mighty Bosstones
Sublime
The Toasters
Fishbone
Jimmy Cliff
Real Big Fish
Suburban Legends
それくらいでかねぇ。

他にはskaか分からないですが私の好きな似た系列のグループを。
Royal Crown Revue
Cherry Poppin Daddies

これらを有名な動画サイトなどで検索をかけたら結構出てきます。
もしかしたら、skaだけじゃないグループもあるかも。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがおつございます。ならびに、お礼が遅れてしまい申し訳ありません。TUTAYAなどで紹介してくださったアーティストの作品を借りてみましたが当たりが多くてよかったです。

お礼日時:2008/11/05 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!