アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらスミマセン・・・。

ラブホにピアスを落としてしまいました。
探したのですが、見つからず・・・。
こういう場合、もし掃除時に見つかった場合、保管してくれるのでしょうか?
ゴミ扱いされてしまうのですかね?
小さなものなので、掃除機で吸い取ってしまう可能性も大ですが、それはそれで仕方ないかな・・・と。
電話して問い合わせは可能ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは



きちんと保管していてくれるのか、さっさと捨ててしまうのか、対応はホテルによって様々です。

電話が判っているのであれば、電話で問い合わせてみるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

ラブホで働いていました。

うちでは基本的に忘れ物は一定期間保管していました。ただ、お財布やケータイ以外はほとんど取りに来ません。掃除機に入る程小さいものは気付かれない可能性もあります。まずは利用したラブホに電話で、利用した日付と部屋番号でピアスの忘れ物がないか聞いてみてください。早い方がいいと思います。
    • good
    • 1

自分はライター(ZIPPO)を忘れた時があります。


その時は電話で、色や書いてある絵や文字を説明し、保管しておいてもらいました。

電話できるのでしたら、ダメもとでしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

私は恥ずかしながらネックレスを忘れ、電話をして取りに行きましたよ。


従業員に顔をジッと見られ嫌な感じでした。苦笑
でも大事なものだったので戻ってきてよかったです。
    • good
    • 4

指輪を忘れて翌日取りに行ったことがあります。


ホテルの名前を覚えてなかったので行っていきなり(笑)
入り口のカウンターで忘れ物のことを言ったら出してくれましたよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

皆様、回答を有難うございます。

今日、電話して問い合わせしました。
日にちを言ったら同じ様なピアスの忘れ物があったので、確認に行ったのですが、残念ながらちょっと違うものでした。

一人一人にお返事出来なくてスミマセン。

お礼日時:2008/10/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!