プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度地方から出てくる友人と食べにいきたいと思っています。
みなさんのおすすめがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

二度目です。

ケーキ屋さんではないのですが、東京に溢れるほどあるカフェはいかがでしょうか?
モデルの甘糟記子さんのカフェが恵比寿にあります。
私もまだ行ったことはないのですが、ゆったり寛げそうで、気になるお店です。
ケーキやデザート類のほか、サンドウィッチやパスタなどの軽いお食事メニューもあります。

参考URL:http://www.cafemaro.com/top.html
    • good
    • 0

いっぱいありますけど…(^^)


最近食べておいしかったのは、大崎ゲートシティにある
ラ・メゾンでした。
一応都会なのに都会でないのんびりした雰囲気のゲートシティが
個人的に好きなので、場所も好きなのですが。
友達に超都会を見せたいなら→例えば新宿あたりのケーキビュッフェとか
はどうですかね?でも、ゆっくり味わっておしゃべりを
したいなら上記はいいですよ。

参考URL:http://www.gatecity.co.jp/shop/shopdata/lamaison …
    • good
    • 0

こんばんは。



山手線沿線でしたらたっくさんあると思いますよ。

http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/

具体的には・・・デパ地下など分かりやすいお店をご紹介しておきますね。

伊勢丹新宿店の地下一階に昨年オープンしたチョコレートショップ『ジャンポール・エヴァン』にもカフェが併設されています。チョコレートケーキばかりですが、いつも混んでいますので、美味しいのでしょう。
このお店の前に『ル・コント』というケーキ屋さんがあり、こちらもイートインできるようになっています。

渋谷の東急フードショーには『クイーン・アリス』もありますね。

お店で食べるのもいいですが、デパ地下などで買って、お部屋で食べるのもいいと思いますよ。

http://www.depachika.com/
http://members.jcom.home.ne.jp/depachika/

参考URL:http://www.asku.com/sweets/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!