プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、お弁当作りについてアンケートカテゴリーにてご協力いただきました。
大変参考になりました。
ポイントは、深い~意味はないので、付かなかった方すみません。
皆さんにポイント差し上げたかったぐらいなので。

回答者さんの中に、男性でデリバリーのお弁当メニューを記載してくださる方が見えました。そっちのお弁当かぁー!と。そこで。

貴方が、今まで食べた中でもOK,食べたこと無いけれど噂で聞いてでもOK

ランチ(お昼限定になります)に、食べたいお弁当はなんですか?
できれば、2,3個・・・・教えてください。

奥様、お母様、ご兄弟の手作り弁当
いややっぱりデリバリーのお弁当は、ヘルシーで栄養満点。その中のこの弁当が毎日でもいい!と思っている!
「カレー弁当大好き」
「魚が入っていなければ、何でも好き」
などなど、皆さんがこのアンケートで頭に浮かんだお弁当でしたらどんな記載でも構いません。

「お弁当」
でお願いします。

A 回答 (2件)

毎度っ!

仕出し屋:今日のメニューです。

「豚肉ロース味噌漬け焼き・がんも煮物・ポテトサラダ・厚焼き玉子・海苔の佃煮」です。

ココの、ロース味噌漬けは、シッカリとした1枚肉で、漬け込み具合も「グ~!!」
大好物です。毎日でもいいです。
ときどき、「肉1枚追加!」注文しちゃいます。(100円増し)

おじゃましましたぁ~!

あしたは、山菜炊き込みご飯と、アジフライで~す。
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続きありがとうございました。
なんだか、分割質問とかで事務局に勝手に締められてしまうかもしれません。
そんな気で質問していないのに・・・・

ちなみに、豚肉のみそ漬けかぁーー参考になりました。
回答者さんのお弁当屋さん、凄く気になっています(笑)

>食べたこと無いけれど

まいせん(まい泉)の「ヒレかつサンド」
弁当とは違うのかもしれませんが、持ち帰りで箱入りで・・
TVで芸能人がうまいうまい。と頻繁に出てた頃があったので・・食べてみたいです。

>今まで食べた中
父が町内の寄り合いで、必ず持ち帰ってくれた「幕の内」。
町内のレストラン(?和洋食屋サン)で作られるものでした。
夕飯後になるのですが、帰宅した父が声かけてくれて家族でつっつくお弁当が美味しかった
・・皆でワイワイつっつくから一層美味しかったんだと思います。
まだ、小さい頃の話です。って思い出コーナーじゃなかったですね。。
失礼しました。汗

駅弁でも非常に迷います。
鯖の押し寿司(大阪のバッテラとはまた違います)
羽田空港では焼きの入った鯖ですが、生鯖の酢〆のものがやはり美味しいです。
    • 0