プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦に聞きます。

旦那さんのお弁当作りって
毎日ですと苦痛に感じますか?

A 回答 (6件)

作った事がありません。



外食がいいといいといいながらバンバンお金を使われるのが苦痛です。
    • good
    • 0

全く苦痛に感じないです。

    • good
    • 0

こんにちは。



作り始める前は、めんどくさそうと思っていましたが、毎日作り始めると、逆に当たり前になるので苦痛にはなりませんよ。

色々メニューを考えるのも楽しいです。

夜、空になったお弁当箱を出しながら「ありがとう」と言ってくれるので、作りがいもあります☆
    • good
    • 0

 主婦じゃないけど・・・・(結婚はしているから主婦とも呼ぶが、専業主婦ではないし・・・・まあいいか)



 苦痛ではないです。

 子供の弁当作りも同じですけど。

 夏は腐敗が心配。
 持ち歩けない職場に移ってからは弁当作りもなくなったので、食費が浮きます。なぜでしょう?
    • good
    • 0

習慣になってしまえばなんてことないですよ。



ただ料理が好きじゃない人には苦痛かも知れません。

私が夫に作っていたのはもう大昔の話になり(今は不要に)
娘のお弁当を高校3年間作り、最後は息子だと思っていたら
「学食で食うからいい」と拒否られました。
悲しい…(涙)
    • good
    • 0

こんにちは


最初は大変でしたが今は習慣なので全然苦痛は無いです
「残したらどうなるか分かってるだろうな」(笑)と脅してあるので毎日全部食べてきてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!