dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二つのエクセルファイルを別々に開いても、一つのエクセルでファイルが入れ替わる形に表示されてしまいます。
二つのエクセルファイルを同時に表示させて見たいのですが、どのように設定すればいいですか?

A 回答 (3件)

別々に開く前に、エクセルのアプリケーションを別に立ち上げてください。



1.Excel起動
2.起動したExcelから、ファイルを開く
(これは、Excelファイルのダブルクリックでも代用可)
3.再度、Excel起動
4.起動したExcelからファイルを開く
(これは、Excelファイルのダブルクリックでは代用付加)
5.左右に並べて表示。
    • good
    • 1

1つのブックを開き、デスクトップの画面にもどり(Windowsキー+D)、普通は、そこにExcelのアイコンかショーットカットアイコン)があると思うのでそれをダブルクリックして、別のExcelのブックを開く。

    • good
    • 2

ウィンドウ→並べて表示

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!