これ何て呼びますか

ZIPパーカーでフード部分までファスナーがついていて
ファスナーを全部しめるとフードで顔を全て
隠せるようになっているパーカーって知りませんか?
ブランド物でもノンブランドでもかまいません。

検索かけてみるのですがなかなかひっかかりません。
女性物は発見しましたが・・・。

*犯罪には使いません(笑)

A 回答 (3件)

APEのパーカーには結構そのタイプが多いですよ!

    • good
    • 0

パーカーベストなら見つけましたよ。


よく見ないとわからないけど、フードの先がギザギザになってるし同色なので繋がってると思います。
詳しくは質問してみては?
http://item.rakuten.co.jp/marcus/v8402/
    • good
    • 1

こんなんどうでしょ?



参考URL:http://www.cospa.com/detail/id/0000025529
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!