アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
先日、私は女優の田中裕子さんに似ていると、何度か男性にいわれた事があるのですが、、皆さんは、田中さんをどう思いますか?

私は、彼女は妙な色気があると思うので、、、男性に言われたとき、ちょっとうれしかったのですが。。

できれば男性の方の意見を聞きたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女ですがすみません。

いいですね~♪
田中裕子さん。ホント色気があって気だるい感じで
妖艶といえばいいのでしょうか。
何か引き付けられて離れられなくなりそうな女性ですよね。

私は彼女には程遠いい女なので
似てると言われたら天にものぼる気分です(大袈裟?)
    • 0

私の夫は、田中裕子さんと藤田朋子さんが好きなんだそうです。

私は個人的には、夫はなかなか渋いところを付いて来るなぁって思うんですけど、私もどちらの女優さんに対しても悪い印象はありません。

お二人とも美人だと思いますけど、役柄的なものなのか性格的なものなのか、みた目だけではない滲み出てくるような魅力がありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

yuki3060679さん、そして皆様、御礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました!

私の質問の方が悪かったために、"質問の趣旨が分からない"というご指摘もあったのですが、、まさにその通りでした。ごめんなさい。

今日で、この質問を締めきる予定ですが、少し私が質問したかった理由を書かせてください。

私は自分の顔に自信がもてなくて、いつも、どうしてこんなに目立たない顔をしているんだと悩んでいました。ある意味、目立つのは、、、私のような顔立ち、、悪く言えば、まさに”昭和顔”、、今時いないような顔立ちだと思ってます。。以前から、田中裕子さんをテレビなどでお見かけしたときから、自分は彼女に少し似ている気がしていました。。でも、彼女は、素敵な女優さんで、私が似ていると自分で言うのはずうずうしいな、、なんて思っていて、、そしてここ最近なぜか男性に良くそう言われるようになって、、彼女に似ているということを良い意味でとらせていただいたのですが。。でも、他の男性は田中裕子さんをどう思っているんだろう、、本当に田中裕子さんには失礼だとは思うのですが、彼女のような顔を、世の男性はどう思っているのだろうと気になって、質問させていただきました。。
私自身の事を言われているわけでもないのに、、彼女に容姿が似ている私としては、、皆さんの田中さんへの好意的な言葉に、ちょっと喜んでしまいました!

皆さん、私のような質問に、お付き合いくださって、ありがとうございました!

田中裕子さんはきれいですし、かわいい感じもしますよね。

色気があると言われればあるような気もしますが、直接お目にかかった
ことがないので・・・

質問の主旨がよく見えないのですが、貴方が彼女に外見的に似ていると
何度か言われたというですよね?
それが直接的に好意に結びつくかはわかりません。
    • 0

素朴な感じですよね。

日本的美人というか☆
    • 0

女性ですが、回答させていただきます。

いいですね~田中裕子さん!私も大好きです。

顔立ちははっきりしていないし童顔だと思うのだけど
雰囲気ありますよね。独特の。
妙な色気、確かにとおもいました。
着物の似合う、しっとりした色香の大人の女性、って感じです。
    • 0

>ちょっとうれしかったのですが。

彼女はちょっと妖艶で美人ですよね。
褒め言葉で喜んでよろしいんじゃないでしょうか。
    • 0

似ているというのは、全く同じではなく一部または多くが同じような感じだと言うことです。

なので、どの部分(目、鼻、口、髪型、雰囲気…)が似ているのかが分からない限り、あなたの思う色気があるところなのかどうかも分からないような気がしますし。要は田中裕子さんの良い所なのか良くない所なのかということでしょうか。今度言われた時に、『どこが?』ってそれとなしに聞いてみては如何ですか?
    • 0