プロが教えるわが家の防犯対策術!

「えひめ町並博2004について」について教えてください。
これが行われたとき、(愛媛県)内子町で「ここが悪かった」「ここを直したら良い」という点を教えてくれませんか?
例1)宿泊施設がない
例2)情報発信不足
など、些細なことでもかまいません。えひめ町並博2004に実際に行った方、もしくは行こうと思った方、回答おねがいします。

A 回答 (2件)

あーすみません。

内子のカラリは有名ですよね。
私は伊予市なので、内子を通るときにたまに寄ります。
今年の夏もカラリで西瓜を買って奥のほうでパンと
ソフトクリームを買いました。
ちなみに、私の家の近くには海水浴場があります。
昔は汚かったのですが、今は綺麗になりました。
お互いの街が観光客でいっぱいになれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^
自分の住んでいる町に行きたいという人が多いのは、とても喜ばしいことですよね^^

お礼日時:2008/11/02 01:01

宣伝をあまりしていないので、知っている人が少ないのでは


ないでしょうか?内子座は実際していますか?
しているのならいつしているのか、それさえも知りません。
宣伝不足が一番の悪い要因かもしれません。

先日も私は中山のホテルに食事とお風呂に入りに行ったのですが、
愛媛の南予で内子だけ、そういうのがありません。
宇和も大洲も宇和島も城川も松野町もそれなりに行ってはいるの
ですが、内子はいまいち何もないようなイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり宣伝不足ですか・・・
ちなみに内子に内子座は実在しています。
そうですか・・・内子にいると観光客が多い(小さい町にしては)のでそのような情報も知れ渡っているのかと思っていました。
内子座の他にも上芳賀邸(木蝋資料館)・和蝋燭の販売、おいしい地酒など、色々ありますよ^^
ただ回答にあった通り、知られていないのかもしれませんね・・・

お礼日時:2008/11/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!