もうかなり前になるのですが、ラブタンバリンズというインディーズのバンドがあり、数々の名曲を残してくれたのですが、そのVoのエリちゃんがソロアルバムを出した後…というか、今何をしているのか気になります。素晴らしい歌唱力と、圧倒されるキャラがいまだに忘れられません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

土屋公平さんのユニットで、女性ボーカル3人と、コラボレーションしました。その3人が浦島りん、ELLIE(exラブタンバリンズ)、チャラです。99.1/2
    • good
    • 0

藤原ヒロシさんと「ELI+HIROSHI」として1999年6月に


アルバム「MARCHIN' ROUND THE WORLD」を発表しています。
(詳細は参考URLへ…)

その後のことは「?」です。 ゴメンナサイ。

参考URL:http://indiesmusic.com/cd/genre/index.asp?group=4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速視聴してきました(笑)藤原ヒロシさんとコラボレートしていたとは驚きでした!!!

お礼日時:2001/02/25 22:06

「THE 99 1/2」というのはそのユニット名です。

「チャラのブギー・シューズ」(96.11.21)にも参加してたみたい・・・ちょっと自信ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。’96ですか…その後の活動はしてないんでしょうか?今なら売れると思うんだけどな…CDさっそく探してみます!

お礼日時:2001/02/25 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京OR横浜で景色のきれいなお薦めのホテル教えてください。

彼女の誕生日を祝ってあげたいと思います。東京か横浜でお薦めできるホテル(ラブホテル不可)あったら教えてください。予算としては大体二人で二万から二万五千円程度(無理ですかね?)でお願いします。夜景がきれいなホテルがいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヨコハマで定番といえば「横浜インターコンチネンタル」でしょうか。
宿泊プランも色々あります。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/index.html
例えば5月だったら「TheSuperMay6800」は観覧車の見える部屋で
1名6800円、+1500円でベイブリッジが見える部屋
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/6800/index.html
同系列だと東京ベイもあります。こちらはレインボーブリッジ。

お台場だったら「ホテル グランパシフィックメリディアン」
「バスルームに窓のある部屋プラン」は一人11000円です。
http://www.htl-pacific.co.jp/grand_pacific/news/index.html

個人的には新宿の「ホテルセンチュリーサザンタワー」が好きです。
http://www.southerntower.co.jp/
リーズナブルな割には20階がロビーでその上が客室なので
夜景がとっても綺麗です。
どうせならその中でも一ランク上の角部屋がおすすめ。
カード会員になると割引&レイトチェックアウトOKです。

ヨコハマで定番といえば「横浜インターコンチネンタル」でしょうか。
宿泊プランも色々あります。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/index.html
例えば5月だったら「TheSuperMay6800」は観覧車の見える部屋で
1名6800円、+1500円でベイブリッジが見える部屋
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/6800/index.html
同系列だと東京ベイもあります。こちらはレインボーブリッジ。

お台場だったら「ホテル グランパシフィックメリディアン」
「バスルームに窓のあ...続きを読む

Qvo vo tauについて。。。

 曲名、アーティスト名はわかるんですが、なんて読むのでしょう??

 vo vo tau [裸 ~nude~」

 

Aベストアンサー

#1です。
URL書き忘れました。

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040209061043/20040209snp08004.html

Q横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちがいい?

横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。

写真や口コミなども見たんですが・・・
やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。

部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、
朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv

横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが
HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけど)
どっちが美味しいなどありますか?

ホテル自体はどっちが大きい&きれいですか?

宿泊されたことのある方はもちろん、横浜によく行かれる方、周辺に住んでる方など、周辺施設・環境含めどっちがお勧めか教えて下さい。

先日、楽しみにしていたホテルの側にラブホテルや飲み屋さんがあって、ちょっと・・・
夜中まで煩かったり、電車の音が気になって眠れなかったりで散々でした。

とはいえ、ロイヤルパークホテルやインターコンチネンタル、パンパシフィックに泊まるほどの額は出せないので。。。よろしくお願いします。

横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。

写真や口コミなども見たんですが・・・
やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。

部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、
朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv

横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが
HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけ...続きを読む

Aベストアンサー

2年ほど前に横浜マンダリンホテルに泊まったことがあります。
たしかにみなとみらいに(まあまあ)近いですが、部屋に快適さを求めるならお勧めしません。
ちなみに、同じみなとみらいなら、ナビオス横浜もお勧めです。

Qエレクトロニカっぽい歌もの(女性Vo。男性VoでもOK)オススメ教えてください!

私は自分で打ち込みをし、音楽活動をしている者ですが、最近エレクトロニカ、音響系、ノイズ系がぐっときています。
自分で唄うということもあり、歌ものを好んで聴きます。

そこで、オススメの(エレクトロニカっぽい感じ)歌もの(できれば女性)を教えて頂ければと思います。

ちなみに、好きなアーティストは
Bjork
Joni Mitchel
PJ Harvey
Braian Eno...etc

また、最近は
Fennesz
Tortoise
アネモネ(邦楽)
Salyu(ライブでの小林さんのアレンジ)
などを聴いています。

インディーズアーティストも歓迎です!
また邦楽、洋楽問いませんので、どうぞよろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

またも失礼します。ぽろぽろ思い出したので
UAの「閃光」とか美しいですね
ノイズ系…で
ルミナスオレンジ(邦楽/女性vo)とか
原点に戻ってmy bloody valentine…

有名どころですけれど、押さえておくと吉!なのをつらつらあげてみました。

Q横浜・みなとみらいを中心に1泊。高すぎず、かといってビジネスっぽくもないホテルは?

10月10日に彼氏と、横浜近辺で1泊しようと思っています。
1年半という、微妙ではありますが記念の日です。

ぜいたくは節目のときにしたいから今回は節約、
かといって、ビジネスやラブホテルはちょっと…
というわがままな悩みを抱えております。

インターコンチ、パンパシ、ロイヤルパーク以外で
綺麗なホテル、特別感を味わえるホテルはありますでしょうか?
(部屋が広い、夜景が綺麗、駅近い、対応が良い等、
「良い」の基準はおまかせします!)
また横浜以外の地域でオススメがありましたらぜひ教えていただきたいです。

また、予約方法(予約サイト、ホテルに直接、直前予約サイト等)
のおすすめもありましたらぜひお願いします☆

追伸、
市内に住んでおりますので地理感はあります!

Aベストアンサー

♯2の者です。
回答の字がちょっと抜けていましたね…。
私は、じゃらん.netはよく利用します。いろんなサイトがありますが、平均的に安くて、紹介してるホテルの数が多いので。marriage_blueさんはまだ学生さんといことなので、自分の出せる範囲の中で、気に入ったホテルを選ぶと良いですね。
参考URL:に載せたアドレス、私のもエラーですね。
http://www.jalan.net/
を開いて、クイック宿検索の、日付・県・エリア・人数を記入して、検索ボタンをクイックしてみてください。
今度はどうでしょうか?

QVo Vo Tau

裸~Nude~  えお歌っている  VoVoTauの読み方教えてください

Aベストアンサー

Vo Vo Tau(ボボタウ)です。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/story/21191/,http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2003/vovotau/

Q横浜の夜景のキレイなホテル

来月末彼女と二人で横浜に宿泊しようと思っています。

彼女の誕生日ということもあり、
どうせ泊まるなら思い出になるような所に宿泊したいと思っています。

夜景のきれいなホテルや女性が喜んでくれそうなホテル
を教えていただきたいです。

一流ホテルでなくても、全然かまいません。
むしろラブホテルでもいいと彼女は言っているので、
ホントにどんなのでもいいのですが
探そうにも、どこがいいのがわかりません。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
いいなぁぁぁ~~お泊まりぃぃ!!

「彼女の誕生日」!?
~~っくぅぅ・・・うらやましい!!

私もダンナに連れてってもらいましたが
やはり、コンチネンタル最高です
階が上の方がかなりポイント高いです

それからランドマーク

展望台からの夜景もかなりいいですが

上が泊まれるようになってるので
夜景なんか見た日にゃぁ・・
「もう好きにして」状態確実です

大好きな彼女ですもんね~
最高の誕生日にしてください!

Qゼビウス等ゲーム音で作られたアルバム、これはYMOの細野 晴臣のアルバムですか?

1970、80年前のアルバムだと思いますが、ゼビウスやマッピー等のゲームの音楽や音で作ったアルバム、確かYMOのメンバーの誰かのアルバムだと思いますが、どなたか情報お願いします。

Aベストアンサー

↓のアルバムの事じゃないですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HQB4

↑は、細野氏が”監修”したビデオゲームの音楽集です。
このアルバムに収録されたゼビウスの音源をモチーフにして、細野氏がアレンジした楽曲も発表されました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005L9KP/

↓のページも参考になるかと思います。
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20070709A/index3.htm

Q横浜周辺のオススメホテル朝食付き計20000円くらい

来週、彼女と横浜へ遊びに行く事になりました。朝食付き夕飯無しプランにしようと思っています。こだわりとしては、
・朝食バイキング
・バス、トイレ別
・ダブルベッド
・和っぽくない綺麗なトコ
です。予算は二人合計で15000~25000円くらいにしたいと考えています。駅から近ければちょっと都会から外れてもいいので、どこかオススメのホテルはありますか?
ちなみに、ラブホテル以外でお願いします。

Aベストアンサー

>・バス、トイレ別
ここがキモですね!大概のホテルは同じですから。
パンパシフィック横浜ベイホテル東急は、バストイレが独立していたと思います。
最近行ったのにあまり覚えていないのですが、、、お値段が安めの部屋でも、すりガラスの扉で別になっていた記憶があります。
ホテルのHP見てもそのような感じですね。
http://pphy.co.jp/guest/guestroom02.htm
ちなみにトイレの右隣の空白エリアは、独立シャワーブースです。

平日であれば、ご予算内で朝食バイキング付きのプランが結構あります。
休日だと厳しいですが。。。

Q歌唱力

Kiroroと花*花(もう解散してしまいましたが…)では、どちらの方が歌唱力は上ですか?

Aベストアンサー

kiroroの玉城千春さんのほうが上のような気がします。
声の伸びみたいなものがすごい綺麗です。
声量も玉城さんのほうがあるように感じます。
花*花は、二人ともボーカルをしますがメインはこじまいづみさんのようです。

因みに花*花は、事実上解散状態ではありますが正式に解散を発表していないのではないでしょうか。
(活動休止ということになっているはず・・・)

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/h16.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1*%E8%8A%B1

あくまでも私の主観ですので、他の方の意見も参考にしたほうがいいかと思います。
専門的に解説してくださる方がいるかもしれません。


人気Q&Aランキング