アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はimac os9 でoutlooc Explorer5を使っています。

outlooc Explorer5っていらない受信メールを消去しても、消去済みホルダーにのこりますよね、それを完全に消そうとおもいゴミ箱に消去するとまた
1つ1つ 『このメールを完全に消去しますか?』という質問がでてきて
いっこうにメールの整理がはかどりません。
ばーと枠で囲んで消去ok みたいな方法ないですかね?
7000通もメールがたまってて大変苦労しています。
最初の受信メール消去でも1つ1つゴミ箱をクリックするのも
ちょっと時間がかかってまいります。
だれかうまい方法教えてー

A 回答 (1件)

私はMac版は使ったことがないのですが,


outlooc Ecplorer5 => Outlook Express5
の間違いですよね。

でしたら,受信トレイで,削除したい先頭のメールを選択し,一番下のメールをシフトキーを押しながらクリックすると一度に選択できるので,
「編集」-「削除」 または 削除アイコン
で削除します。
そうしたあと,
「編集」-「削除済みフォルダを空にする」
ですべて削除できます。
以上はWindows版での話ですが,同じソフトなら基本的なことは同じようにできると思います。
もし私の勘違いで別なソフトのことでしたらご容赦願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!