初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

11月22日にXJAPANのパリ公演があるのですが チケットの取り方がわかりません。たぶん現地購入だと思うのですが フランス語でよくわかりません。こんな場合はどうしたらよいか ご存じのかた教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

X Japanは、フランスでそこそこ知られています。


先日もスーパーのレジの人から「X Japanをしってる?」と
質問をされたぐらいです。
今回のコンサート会場のBercyは、日本でいえば日本武道館に
当たると思います。それだけ集客が見込めるのでしょう。

http://www.digitick.com/index-css4-digitick-pg10 …

http://www.bercy.fr/programme/concert/1056/X_Japan

フランス語のサイトしか見つけられませんでしたがここから直接
チケットを購入することができます。がんばってトライしてみて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりチケットはフランス語での購入なんですね(T_T)
頑張ってみます♪ ありがとうございました

お礼日時:2008/11/07 03:21

とりあえずXJAPANの所属している日本の事務所みたいなところに聞いてみては?それにもしかするとそのうち日本の旅行会社がツアーを企画するかも。

というのもやはりいくらXJAPANとはいえ何万人ものヨーロッパの人を集められるほど知られていないから頼みの綱は日本人でしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
確かにそのようなことも考えられますね・・・
旅行会社を当たってみます。ありがとうございました♪

お礼日時:2008/11/07 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!