プロが教えるわが家の防犯対策術!

yourfilehostの動画をダウンロードしようと思ってGetYourFileにURLをコピペし、ダウンロードしようと思ったのですが…

Access Denied
You don't have permission to access"(コピペしたURL)"on this server

と表示されダウンロードできませんでした

右クリックで「対象をファイルに保存」をやってみたところ、「要求されたサイトが使用できないか、見つからない」と言われました

要するに、サイト側の問題でダウンロードができないのでしょうか?
それとも私のPC?

原因と対処方法を教えてください

A 回答 (1件)

URLをコピー、ペーストでは受付ないサイトがあります。


直接URLを直接入力を試してみては!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!