プロが教えるわが家の防犯対策術!

手作りのお守りの作りたいと思っています。

今、片思い中なんですけど、
恋に効くみたいなお守りの作り方を教えてください、またはそういう作り方が分かりやすく書いてあるサイトを教えてください

A 回答 (2件)

自分に対してのお守りですか?


想いを込めて作れば良いかと思います。
もしくはその人の希望が叶うよう想いを込めた
お守りを作ってあげるなど。。。

参考URL:http://www.jqsnm.com/omamori/
    • good
    • 2

初めまして。


私がやっていることですが、パワーストーンのネックレスを作って身につけたりするというのはどうですか??
恋愛だとローズクオーツになります。
(ピンクでかわいい石です!!)
ローズクオーツについては参考URLを見てみてくださいね。

パワーストーンは思いを込めたり、ずっと持ち歩いたりすると
いいと思います。
その人への思いを込めて!くださいね。

参考URL:http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/rosequa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!