アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中学校で、隣の席の女子にその友達たちが集まって、
「もうすぐOOの誕生日だね!」
「みんな風船何個送る?」
「私はO個かな~?」
「え~そんなに!私はO個くらい送ろっかな~」
「私いま携帯没収されててLINE使えないんだけどどうしよう、、」
みたいな会話が聞こえてきたんですけど、
LINEの風船って何ですか?
LINEで送るもので、誕生日に関係するものということだけは
分かったんですけど、、、

A 回答 (1件)

動画配信の投げ銭アイテムかと思ったけど、


LINEだとこれかな。

【LINE】誕生日カードの風船(バルーン)の仕組みと使い方を解説! - OTONA LIFE | オトナライフ
https://otona-life.com/2021/09/06/80760/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よ~く分かりました。

お礼日時:2022/07/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!