アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に、熱海経由で伊豆へキャンプに行く予定です。
そこで、途中熱海で旬の魚を買って切り身を鍋に、それと刺身にして夜食べようと考えています。出来れば、キンメあたりでもとおもっています。そこで、熱海で、あまり海岸から離れない程度で、魚一匹を購入し、切り身と刺身におろしてくれそうな、魚屋さんがありましたら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://4travel.jp/domestic/area/toukai/shizuoka/ …


こういう口コミが参考になると思います。
地元の方が買い物をする魚屋さんです。
切り身と刺身は電話されてはいかがでしょうか。

静岡県熱海市中央町4-22
問い合わせ先: 0557-81-2983
アクセス: 来宮駅から徒歩約11分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/11 00:34

中島水産がいいと思います。


 http://www.nakajima-suisan.co.jp/kouri.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!