アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

photoshop7.0
WindowsXP Pro
です。
色の置き換えで色が変わりません。
変えたい色を選択して 選択のナミナミが出ます。

イメージ→色調補正→色のおきかえ

で色の置き換えボックスが出てきます。
カラーパレットで変更後の色をピックすると
ボックスの下の四角の色は変わりますが
色相・彩度・明度は
0のままです。 変更ボタンを押すと
砂時計マークがでて変換しているみたいなのですが
終わっても色が変わっていません。
何がいけないのでしょうか。
ツールバーの初期化はやってみました。

A 回答 (1件)

各スライドバーを動かして0以外にしてください



カラーパレットをクリックすると、その色に対して、最初からとなりますので0に戻っちゃいます(^_^;

平たく言えば、使い方を間違ってるってことです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
回答ありがとうございました。
おっしゃるとおり
フォトショップ超初心者です。

お礼日時:2009/10/17 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!