アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。 私には長い付き合いの彼がいるのですが、彼とのデートはいつも彼の家でHして少し話を交わす程度なのですが、これって彼にとってはただの体目当てなのでしょうか?

彼とは一度、Hをしつこく求められたのでそれが嫌で別れました。
しかし私も彼の事がなかなか忘れられず、彼も未練が残っていたみたいで、また付き合うことになりました。
自己中で気遣いのあまりなかった彼が、再び付き合い出してから別人のように優しくなり、私のことも何かと気にかけて心配してくれるようになったのです。

そんな彼は本当に私を愛してくれているからHを求めているのでしょうか?
男の人の心理ってどうですか?

A 回答 (7件)

ここにある多くの質問とその回答をよめば


SEX=愛情では無い事はわかると思います

また多くの情報から見て
多くの男が好きな女性を抱きたいというのがそんなに不思議なことなんでしょうか?

中には愛していればHはいらないという意見もありますが
結局これは圧倒的に少数でインパクトがある意見だから意識にのこってしまい
セックス(を含む愛情表現への努力)が面倒になってしまった人の言い訳につかわれています


なぜ女性がSEXを求める男性にいちいち不信感を持つのか男の私には理解できませんが
彼の立場に立てば至極当然の事だと思います

ほかにやりたい事やしてほしい事があるのに彼の我侭ばかりにつき合わされてる
という不満があるなら
それはダマっていては通じません
私の事を本気で考えてるなら分かるはずというのなら
彼が何を考えてるか何故貴方にはわからないのでしょう?

SEXを求めるからといって彼が貴方を本気で愛してるかはわかりません
彼が貴方を本気で愛していればSEXを求めるのは当たり前の事です

他所のカップルだってそんなになんでもうまくいってるわけじゃありませんよ
ただ私からみて女性ってそういうダメな男が好きですよね
    • good
    • 0

相手の事を信頼しないと、何事もうまくいかなくなってしまいますよ。



気を遣ってもらってるのに、そのように言われると男としては残念ですね。
彼の事好きなんですよね?
彼は質問者様と別れてから、自分を変えてお付き合いしてるのに。。

そんなに不信であるなら、信頼できる人と付き合えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

『Hを求めてくるのは愛情の証?』


の答えはNOだと思います。

気のない相手に対しても、
Hをしたいという気持ちを抱いた経験のある男性はたくさんいるんじゃないでしょうか。
個人的には、 H=愛情 ではないと思います。

ただ、恋人関係にあるのに、
「Hをする為だけ」に、優しくしたり、気に掛けたりするでしょうか。
きっと、その行動は彼の愛情だと思うのですが。。。

どうしても、
カラダを求めてくる時に、
愛があるか確認したいというのであれば、
彼がHを求めてきた時に、
すぐにHせず、
イチャついてみてはどうですか??
それでも彼がすぐに強引にカラダを求めてくるのであれば、
どうでしょう。。。
ちょっと思いやりに欠けているかも知れませんね。
どれだけ相手も思いやれるかが愛情ではないでしょうか。

頑張って下さい♪
彼との関係がうまくいく事を願っています。
    • good
    • 0

なるほど。

そうですか。ただ、
私の経験の範囲では
初体験後は、
デート=セッ○ス
は、むしろ女性が積極的に望んでいるようにも
感じています。いまのアナタは
彼を、ス○ベで嫌らしい
と感じているかもしれませんが、
たとえば、アナタは
彼がデートの際に求めなくなったら
疑惑とは無縁のところで
彼の愛を強く感じつづけられるのでしょうか。

以下のコトバを参考に、考えてみてください:
愛するということは、お互いの顔を見つめる事ではなく、
一緒に同じ方向を見つめる事だ。
    by Antoine de Saint-Exupry 『人間の土地』

相手のことしか見つめれないのは愛じゃない。
二人で何か一つのものを見つめれるのが愛なのさ。
    by さくらももこ 『ちびまる子ちゃん』
    • good
    • 0

こんばんわ。

私は女性ですが・・・

No.1の方の回答にかなり頷ける部分が多いような気がします。
それに私の考えをプラスさせて頂ければ・・・

体目当てかそうじゃないかの線引きって、実はわからなくありません?
私も時々考える時があるのですが
好きな相手とするのと、その時出来る相手とするのはやっぱり
違うと思うし、好きだから会ってて時間があれば自然としたいと思うでしょうし。
女性は女性で求められる事で安心出来るところもあると思うんですよね。
もちろん過剰なのはちょっと・・・ですが。

質問者様にとって彼はイマイチ信用出来ないようですが
その線引きってどのあたりなのでしょう?
たとえば一か月我慢出来ればOKとか??
文面からは彼が明らかに体目当てというものも伝わって来ませんし・・・
優しいのも前の事を反省しての事かも知れないですし。

セックスは「ただ入れて出す」だけではありませよね。
プロセスも結果も大切なコミュニケーションですよね?
詭弁だと言われてしまうかも知れませんが
彼はあなたの「体」ではなく「あなたとのセックス」が好きなのでは?
あなたとのセックスは、当然ですがあなたとしか出来ません。
ただしたいだけの彼なら、ヨリを戻す前にすぐ出来る子と付き合ってると思いますよ。
本当に体だけが目当てかどうかはしている質問者様が実は一番わかるのではないでしょうか?

女性にとってHは体というより自分を預ける行為ですから、それを通じて
また彼と一から信頼関係を築いていければいいですね。
(もちろんH以外にも)
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

先ずは一番最初に会話ありきだと思います。



そしてその会話の中から、恋愛感情が高まっていきそして最後に、
二人の愛の証として肉体関係が結ばれるのではないでしょうか?

実際にお二人の様子を拝見したことが無いので、なんとも申しようが
ありませんが、文面に書いておられることが事実であれば、愛よりも
肉体(H)を求めているように受け取れます。

> 男の人の心理ってどうですか
男性は皆、肉体(H)を求めています。
しかしそれを実行しないのは、理性があるからであって
その理性をフル活動させて、いるわけです。常に肉体(H)を
求めていたら、動物と同じでしょう。人間と動物の大きな違いは
この理性で、どこまで肉体(H)の欲望に耐えられるかでしょう。
    • good
    • 0

Hに全てを託されても困るかな~(^^;


もちろん、好きな相手としたいという欲求はあるし、そうじゃない人と
勢いでしちゃうときに比べても、やっぱり好きな人とするのが一番なので、
求めたくなる気持ちはわかる。
でもそれを愛情のバロメーターにされてもなー。

要は、あなたは彼を信じてないのですね。
H目当てなら優しくもなれるし、気にかけるふりもする、と、
そういう風に心のどこかで感じてるのでしょう。
貴方がそういう風に思ってる限り彼の価値は変わりませんよ。

あなたは恋愛の中にHがなくてもいい人なのかなぁ。
その気になれば、恋人としかできない最高のコミュニケーションになるのに。
カラダ目当てって表現が既に、目当てにされるほどの、
どんだけ自分の体に自信があるんだって気もしちゃいますが、
そんな風に見られたら、男として寂しいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!