アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、まつげパーマなるものにチャレンジしてみようと思っていますが、神戸市内(出来たら中央区・垂水区近辺で!)で、お勧め店を教えて下さい!お値段やお店の雰囲気なんかもお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

私 あいにく神戸人ではなく、まつげパーマの店でどこを勧めたら良いか


分からなくて申し訳ないのですがちょっと調べてみました。
参考までに見てみて下さい。
http://homepage3.nifty.com/yu-utsumi/
http://www.townpita.com/clients/0203001366/detail/
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~chike/salon.html#hy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ地域外の事なのに調べて頂いて有難うございました!!!早速、アクセスしてみたいと思います。気に入ったお店があればいいなぁ~とワクワクしてます!!!(^_^)

お礼日時:2003/01/25 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!