人生のプチ美学を教えてください!!

自分ではWindows 2000を使っているので、WinXPがよくわかりません。XPでOutlookを使っている方に取り急ぎうかがいます。
実は英語で聞かれているのですが、要するに、
「Outlookフォルダーのデフォルトではないものは次のどれか」という質問です。
a) カレンダー
b) Appointments
c) Inbox (受信)
d) Sent Items (送信済み)

すみませんが、急いでおります。

A 回答 (2件)

XPでOutlook2000を使用しております。

98でも2000でも使用しています。Outlook2000ではOSがどれでも内容は同じです。
質問は「Outlookをインストールして、すぐにフォルダ一覧に表示されるフォルダーは何でしょうか?」と言うことで宜しいでしょうか?
私のはOutlook2000日本語版なので、英語版でどのように表示されているかは解りませんが、デフォルトでは以下のフォルダーが存在しています。

メモ、下書き、削除済みアイテム、仕事、受信トレイ、送信トレイ、送信済みアイテム、予定表、履歴、連絡先

予定表=カレンダー
なのか、
予定表=Appointments
なのか、判断できません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
解答はなんと Send Itemsだということでした。本当にそうなのかよくわかりませんが、とりあえず落着。ありがとうございました。

>自分ではWindows 2000を使っているので、WinXPがよくわかりません。

XPでOutlookを使っている方に取り急ぎうかがいます。

この内容に該当していませんが,ちょっと興味がわいたので回答したいと思います。それと,Outlookはofficeの中にあるソフトなのでOSは関係ないような気がしますが・・・。

で,Outlookの性格上たぶん,Bのような気がします。山勘ですみません。^.^;
    • 0
この回答へのお礼

Send Itemsが正解だということでした。なんだか辺だとは思いますが。

ありがとうございました。