映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は、一人でのんびりする一人の時間が大好きです。
でもまだ一人カフェをしたことなくて、一人カフェいきたいなと思ってます。

皆さんは一人カフェしますか?

A 回答 (4件)

しますよ。


のんびり考え事したり、まったりした時間を過ごせますからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびり考え事、いいですよね^^

お礼日時:2008/11/11 12:19

誰かといれば一緒に行くし、一人で暇だったら一人で行きます。



「一人カフェ」なんて言い方があることにちょっと驚きました。

この回答への補足

「一人カフェ」という言葉はあくまでも私の中だけの言葉です(笑)

補足日時:2008/11/11 13:25
    • good
    • 0

私は一人カフェできないです。

カフェレストランでバイトしていて仕事中は客席でオーダーとったりしているのに、バイト以外では自分の店ですら、お客様として入りにくいと感じます。

この回答への補足

新たなご意見嬉しいです。

もし宜しければ、どうして入りにくいと感じるのか聞かせて下さいませんか??

補足日時:2008/11/11 12:55
    • good
    • 0

マックで1人カフェしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在進行形ですか?
のんびりしてきてくださいね

お礼日時:2008/11/11 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!