餃子を食べるとき、何をつけますか?

友人から、私が「実写版ベティ-ちゃんだよね」と話ているのを聞いてしまい、気になっています。
誉め言葉ではないと思っていますが、みなさんが想像するのとしたら、「実写版ベティ-」とはどんな人を思い浮かべますか?
また、芸能人でいうと誰だと思いますか?

A 回答 (6件)

こんにちは~。


あんまり、悩まないでいい方に受け取った方が良いと思ってまた書き込みします。
「実写版ベティちゃん」って言われたら、私はマジ嬉しいです。
だって、女の子っぽい、可愛い、ってコトだから。私は背も高いし、痩せてるし(胸ないよ~。)ジョニー・デップ←男だよ!とかアダムス・ファミリーの奥さんに似てるとか言われたことあるし・・・。(泣
ベティちゃんは、なってみたい女の子です。
大きい目とぽってり唇、小顔(目から顎の先までが短い)で今の受けがいい顔だと思います。だから、気にしないで自信持ってください。
    • good
    • 1

・髪の毛がクルックルッってなってる人かなと思う。


・顔が横に長い人かなと思う。
    • good
    • 0

可愛い、小柄だけどグラマーな感じ、子猫系のいたずらっぽいコケット。

可愛いですよね、未だにアメリカには、専門サイトがありますよ。

大昔(1920年代)ですが、アメリカに「クララ・ボウ=Clara Bow」って言う女優さんがいたんです。べティちゃん(Betty Boopでいいのかな?)って聞くとその女優さんを思い出します。べティちゃんが生まれたのは1930年ごろでしょ。その女優さん、可愛い系のセックス・シンボルで、超人気がありました。彼女が言った「IT」=イットという言葉は、それだけでお色気っぽい意味を持っていたそうです。彼女のあだ名は”IT GIRL"。wikipediaでクララ・ボウで検索したら、顔が見れますよ。美人だよ~。
アメリカにBIMBOって言う言葉があるんですが、可愛くって色っぽくってセクシーな子って意味で、男の子が女の子に使う褒め言葉です。
べティちゃんって、BIMBOの典型ですね。男の子受けがいい、愛され系のイメージがあります。
    • good
    • 2

>>実写版ベティちゃん



芸能人だと私は井上和香さんを思い浮かべました。

イメージはマリリンモンローなんですけど(^^;)
色気のある。

人の印象って様々ですよね。
良い方に考えましょ^^
    • good
    • 0

う~~ん、人が持つイメージで様々なんですね。



私は「実写版ベティーちゃん」という言葉から「セクシーでキュート」というイメージが浮かびました。

お目目ぱっちりでメリハリのあるボディー。

芸能人でいうと杉本彩さんを小柄にして若くした感じ?かな??
    • good
    • 0

んー、たぶんその女性も実写版のべティーちゃんは見たことが無いとは思いますが(^_^;古いので



わがまま、優柔不断、短気、頭が悪い、人を想像します。

ま、人相風体だけ似てるって言ってるだけかもしれませんが。

山田花子(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
山田花子ですか・・・やっぱり、悪いイメージなんでしょうね(泣)

お礼日時:2008/11/12 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報