アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【質問内容】Netscapeで受信したメール文書を他のPCへエクスポートす
る方法を教えてください。できれるば、アカウント設定をエクスポートする方法も教えてください。
 *例えばこのフォルダをコピーすればデータを移せるとかツールバーからコピーを選択して貼り付ければいいという方法など・・・

【状況】Windows95/98の端末でNetscapeを利用しているが、
PCのリプレースでWindows2000端末に変更になる為。
*Windows2000になってもNetscapeを使用するという前提です。

【バージョン】
Netscape6.2
Netscape7.0の両方使用しています。

宜しく、お願い致します。

A 回答 (1件)

Netscapeがインストールされているフォルダ以下を総て新しい方に上書きコピーすれば大丈夫だと思いますが。

私の場合Netscapeではなく元になったMOZILLAというブラウザを使っていますが、これの場合もフォルダのコピーで大丈夫でしたので、ネスケ6.2、7.0でも同じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。教えていただきました内容とほぼ同様の操作については行いました。コピー元PCのMOZILLAフォルダの下層にある.sltファイルをコピー先PCの.sltファイルに上書きし、データ移行はできたのですが、プロファイルディレクトリの階層がwin95/98とwin2000では異なるためサーバー設定にてプロファイルディレクトリを再度設定する必要がありました。このサーバー設定にてプロファイルディレクトリを再設定しなくても良い方法を検討していたのですが、どうやら無理みたいです。OEのように簡単にはいかないようです。