プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぜひ、その思いをここにつづってください!

「もしもこんなものがあれば・・・!」みたいな感じで、ふと思ったものでもどんどん書いてくれるとうれしいです!

A 回答 (13件中1~10件)

ものすご~く大きな権限。


北の方の将軍ちゃんみたいな…。

もう、あんなことや、こんなことや、すっごいこといっぱいやりたい放題したいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権限ですか;;

もはや、あればいいなってレベルじゃないですね;;

お礼日時:2008/11/11 21:30

愛、衣食住、アシモみたいな未来型ロボット、有名な絵画、痛み止め、高級ホテルのような住まい、動物、花、観葉植物、光触媒の花、ホームシ

アター、スワロフスキーのシャンデリア等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪邸ですね!

痛み止めがちょっとおもしろかったです笑

お礼日時:2008/11/11 21:32

お金と時間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この組み合わせは無敵ですね!

お礼日時:2008/11/11 21:33

仕事に行きたくない日に代わりに行って私の仕事をこなしてくれるロボット



洗濯物を取り入れて畳んでくれるもの:洗濯して干すのは好きなのだけど、畳むのキライ

寝癖が一発でなおる櫛もしくはブラシ

絶対に化粧崩れしない化粧品

現実的なところで、年末が近づいてるというのに、全くやってない大掃除。12月になったら、ますます忙しくなるのに、毎年の如く、28日頃から夜中に大掃除やる私。懲りないんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的な意見ありがとうございます!

仕事をこなしてくれるロボットはおもしろいですね笑

大掃除がんばってください!

お礼日時:2008/11/11 21:39

無重力になる部屋。


プールもいいな、と思いますが、メンテ&水道代が大変そうなので。
むくんだ足とかに効果ありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンテ&水道代含めてもプールよりお金かかりそうですね;;笑

お礼日時:2008/11/11 21:43

ドラえもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは無理があるような・・・;笑

お礼日時:2008/11/12 09:06

ジャグジー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、ジャグジー付きの他より少し高いマンションでも住んでみたいですか?

お礼日時:2008/11/12 09:14

タイムマシン。


それか時間が止められる「時門」だったかな? 
ドラえもんの道具・・。
やり残したこと、取り返したいことがたくさんあってホント一時でも時間が止められたらな・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めるのは無理っぽいですけど、アドレナリン大量分泌の薬とか出来ればすごいゆっくりな空間が楽しめるんじゃないかっていう勝手な質問者の発想でした::

お礼日時:2008/11/12 09:12

「どこでもドア」だなぁ~。


あと完璧な通訳をしてくれるマシン。
ビスケットじゃなくてお金が増えるポケット♪
1度使ったら2度と無駄毛が生えないクリームとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通訳ロボットとかはいつかでそうですね!

お金が増えるポケットはインフレとかおこりそうですね;笑

お礼日時:2008/11/12 09:18

現在自分は高いマンションに住んでいますが


本当は見晴らしのいい高いところよりも地下が好きだったりします。
なので、ちょっと気味悪い回答かもしれませんが、地下室が欲しいです^^;

コンクリート打ちっぱなしの壁で空調ダクトやパイプが剥き出しになっている、
無機質でちょっと湿っぽい感じの地下室で、ぼーっとしていたいです。

ぼーっと…なんて考えていて思ったのですが、
今の生活に一番足りないのは、心の余裕かもしれません(苦笑)
欲しいなあ、余裕も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、地下付きのマンションはおもしろいですね!

心の余裕出来るといいですね;笑

お礼日時:2008/11/12 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!