誕生日にもらった意外なもの

上記のとおりです。
新宿が最寄り駅となる大型の楽器店を探しています。
なるべく大型の楽器店がいいです。
新宿以外でも神奈川東京近辺に大型の楽器店があったら教えてください

お願いします

A 回答 (3件)

小さい店は他にもありますが、新宿で大型といったら以下の3店です。



ROCK INN
http://www.rockinn.co.jp/shoplist/shinjuku_a.html

島村楽器
http://shimamura.co.jp/shinjuku/index.php

石橋楽器
http://www.ishibashi.co.jp/store/shinjuku.html

石橋楽器はJR新宿駅からはちょっと遠いです。
(東口からぷらぷら歩いて10分くらい)
    • good
    • 1

No2です。


ギターなら御茶ノ水ですね。何件も店が並んでいるので、探せばたいていの物はあります。
中古も結構ありますよ。
    • good
    • 0

>新宿以外でも



やはりお茶の水でしょう。新宿から中央線または総武線で1本です。

ただ、一口に楽器といってもいろいろありますが、具体的になんでしょう?

この回答への補足

サーセンw 説明不足です。
えとギターですね。

補足日時:2008/11/15 02:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報