プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールオンラインについて何かご存知の方はいませんでしょうか?

2008年にバンダイよりサービス開始予定という情報を最後に全く進展がないような気がするのですが。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。

私が検索しても教えて頂いた情報を最後にプツリと情報がないんです。

2008年ももうすぐ終わりなのに新しい情報がないのはなぜかと思い質問しました。

お礼日時:2008/11/15 01:28

4gamer.net


[韓国ゲーム事情#848]「ドラゴンボールオンライン」韓国で初公開。日本サービスは2009年の見込み
http://www.4gamer.net/games/038/G003825/20080214 …

未だに詳細は私もしりませんが2008年開始予定は韓国であり、
日本では2009年開始予定みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

サイトによって2008年だったり2009年だったりするんですね。

どちらにしても今年の2月以降新しい情報が無いというのは開発が進んでいないということなんでしょうか?

結構楽しみにしてるんですが

お礼日時:2008/11/15 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!