dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外に一緒に持っていく大きな製品をネットショップで買うつもりですが、いったん自宅で受け取って、成田に持っていく(もしくは宅急便で送る)のではなく、ショップから直接成田空港へ送ってもらうことは可能ですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



こちらにサービス一覧があります
https://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/l …
こちらは一度自宅に持っていってからですね

こちらは
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kuukou/kuukou.html
空港宅急便にして送っていただければ
空港で受け取れます
    • good
    • 0

空港へ宅配便を送るのは可能ですが、ショップから空港へ送る手続きをショップが引き受けるかどうかです。


空港へ送る際の料金は、通常の宅配の料金より割り増しになります。
空港で受け取る際に、宅配便の送り状が必要なので、ショップ側がそちらに宅配便の送り状を送る必要があります。(パスポート等の身分証明書で受け取りが出来るかどうかは、宅配業者に聞いてみないと分かりませんが)
ショップ側で発送に手間がかかるので、ショップ側が了承していただければ、よろしいです。

空港への送り方は、他の方が回答されているリンク先を参照してください。
    • good
    • 0

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/li …

可能です。
サイトには、宅配便サービスについて詳しくあります。
「出発の際には、事前に荷物を自宅から空港へ宅配便で送ることができます。受け取りは各ターミナルの出発階のカウンターです。」
と書かれています。
    • good
    • 0

ねぜそのような事をここで聞くのでしょうか?


ショップに直接聞けば確実なのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!