プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんちは。
40過ぎのおっちゃんぜよ。
このカテは場違いだがや。
あの季節がやって来るぜよ。
老人性痒痒症だぜよ。
ローション?ウォーター?ミスト?モイスチャー?オイル?
パウダー?コンディショナー?
なんのこっちゃ分からんがな。
とりあえず風呂あがりにサッと塗ったら終わりの簡単なのがいいぜよ。
もちろん安いほうがいいわな。
メーカー名と商品名を教えとくれ。

A 回答 (2件)

年取ると遺憾ぜよ。


丸干しイワシの気持ちが良く分かるがな~。
脂が落ちて肌がカサカサで痒いわな~。

ジョンソン・アンド・ジョンソンのベビー・ローション付けてみ~!
http://johnsons.jp/baby/products/lotion2.html

風呂上りが一番だ!

昔の人は,よう言った。。。年取ると子供に帰る!とか。
ベビー用がピッタリや。

買う時は、千円札を持って行きや!
何ぼかお釣りが来るわいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は快適に過ごせました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 15:18

んだ、んだ


風呂上りにタオルで拭いたら(こするなよ)体湿ってるうちにべちゃべちゃ塗るんだな。オイルとか乳液とかメーカーなんかどこでもいいから。
ほんで、どうにもたまんねえと言うときは寝る前にポララミンとか抗ヒスタミン剤のめや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は快適に過ごせました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!