アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドホテルの宿泊を弟家族と母(大人3名+3歳+1歳)に
プレゼントしたいのですが(内緒です。)、ランドホテル専用予約ダイヤルで私が弟の名前で予約することってできますか?

旅行会社経由ならプレゼントできますが、旅行会社経由のゲストと、
直接予約のゲストとでは、サービスが異なると聞きました。(レストランの優先予約ができない等)
だから、直接予約したいです。
宿泊者本人でないとダメなら、母になりすまし予約すればいいですか?
予約の時って、何を聞かれるのでしょう?

百歩譲って、母には話して、本人に予約してもらうことはできます。

あと、事前に代金を支払いたいのですが、できますか?
他の質問で、ディズニーギフトカードや旅行券というのもありましたが、金額があからさまにわかるのは避けたいんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

理由を話して予約すれば可能です。

事前の支払いも歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり白か黒の回答で助かりました。
もしかして予約センターの方ですか…それともディズニーホテルの…
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/17 08:29

こんにちは。



予約した名前と同一の人が宿泊しなければならない、というルールはありますが、
(オークション等で宿泊する権利の売買をされてしまうためでしょう)、
必ず宿泊者本人が予約を入れなくてはならないわけではないと思いますよ。
プレゼントしたいので実際に宿泊する人の代理で予約する旨を伝え、
宿泊代+αを事前に支払いたいと相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用ダイアルに相談してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/17 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!