プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、友達として付き合っている女友達を一瞬でも
性欲の対象としてみたことがありますか?
(当然、誰にも相手にされないような女性は対象外です)

A 回答 (20件中1~10件)

彼女と別れて、友達に戻ったけど毎日してる奴いるし。


本人は「向こうは彼氏と思ってるけど、俺はセックス友達しか思えない。」と笑ってますから。

ただ、本当に大事な友達なら思っても行動はしないな。失いたくないし、嫌われたくないから。
    • good
    • 3

割と頻繁にありますが。



というか、性欲の対象とは友達になれないわけではありませんし。

頭の中での妄想くらいいいじゃない。
ねえ?
    • good
    • 1

あります。


私に限らず、多くの男性が「ある」と答えると思います。

友達ですらない風俗嬢すら性欲の対象にできるわけですから、
友達だったらなおさら性の対象として見るに決まってるじゃないですか。

ただ、誤解のないように追記いたしますが、
いつでも性欲の対象としてみているわけではありません。
ときどき、そして確実に、性欲の対象としてみることがあります。
    • good
    • 2

ありますよ。


本当に大切な友人が女性だったケースがたびたびありますが、女性と
しての魅力も充分にありました。
だからといって口説きはしませんでしたが。
そこへ踏み込むことによって友情を失くすのは嫌なので。
    • good
    • 1

追記です。


もちろん、ほんっとに昔からの幼なじみとか、親友に限りますけど
    • good
    • 1

「かわいいな」とは思うけど、性欲の対象としては見ないです。



友達みるときは家族見るときの感覚と似てます。

自分の妹かわいいからって欲情する奴なんて普通いないでしょ。
    • good
    • 1

そりゃありますよ。


普段はサバサバ系の人が、ふとみせた色気。
かがんだ瞬間見えた胸の谷間。
飲みに行ったとき、うるうる目で見上げられた瞬間。
ほんのちょっと触れ合ったとき。
水着姿。

こういう「女」を感じたときには、いつもですね。
    • good
    • 1

あるに決まってるじゃないですか。


もし、これを無いって言える人がいたら、
AVやグラビアアイドル見ても起たないってことになりますね。

勿論、魅力0で、性別は一応女ってのは別ですけど。
    • good
    • 1

ANo11です。



誤記訂正です。
正:ないですね。
誤:ないでね。
失礼しました。
    • good
    • 0

>現在、友達として付き合っている女友達を一瞬でも


>性欲の対象としてみたことがありますか?
ないでね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています